お久しぶりです

プログラミングスクールの最終課題を終え、期限を迎えたところで、転職活動に移るタイミングとなってきました。

 

最後にブログを投稿したのが、8月31日でした。

この間の期間、最終課題をしたり、体調崩したり、引っ越ししたりとバタバタしておりました。

現在、転職活動を行いたい、オリジナルアプリケーションの作成をしたい、自分で勉強をする方法を考えたい、少し気分転換に思いっきり遊びたい。と色々考えて、どれも中途半端な動きになっています。

 

そこでやりたいことを流れとした時に

1.自分のオリジナル勉強法をやってみる

2.そこからアプリケーションを作っていってみる

3.転職活動を行う

ex.やりたい遊びをする

 

最後に欲望を出してしまっていますが、やれることを少しずつでもやっていかないと前には進めないので、同時進行でなくても、一つずつでも進めていこうと改めて、このブログを書きながら決意します。

 

毎度のことながら、まとまらない日記になってしまっていますが、今回はこの辺で終えたいと思います。