エラーについて

まずは、プログラムを記載した際の誤字の多いことを反省すべきでした。

今回、searchをserchと間違え、しかも、ちゃんとちゃんと書けている所もあり、間違っているところもありで、探すのに時間がかかってしまった。

command+Fで文字を探すことも覚えました。

Windowsのショートカットキーと同じような感じであるもんだなと思いつつ、誤った箇所の修正が終わり、画面のリロードをしても、同じエラーが出ている。

まだ漏れがあったかと、再度探すも同じエラーが出る。

・・・・・・???

なぜだ?わからぬ。と思いながら、聞いたところ。

 

再度、URLを記入し直すと問題なくエラーが解決していたことが判明。

キャッシュが残り、同じエラーコードを読み直していたようで、今後は同じことを繰り返さず勉強を継続しようと思いました。